キレドの初めての企画展開催!「AutumnBreeze−秋風展−」

キレドの初めての企画展開催!「AutumnBreeze−秋風展−」

LINEで送る

私達キレドのお店キレドベジタブルアトリエでは来月10月より企画展を開催することに致しました。

いつも応援くださる皆さまとともに楽しいひとときを過ごせればと思います。

1510

AutumnBreeze−秋風展−ページ

 

今回はsoyogiさん、藤村佳澄さん、Handwork Stillaさんをお迎えし、秋の装いを楽しめる会となりそうです。

作家さんのご紹介はまた後日。

 

また、食の方も楽しんでいただけるようにご準備中!

いつも当店で焼き菓子を置かせていただいているキュイッソンさんの
生菓子などのお菓子をこの期間中のみお店でお楽しみ頂けます。

さらに大人気パンのカナパンさん初日に登場!
当店で販売もしてくださいます!
カナパンさんのお人柄通りのほんわかあま~いパンです。大好き!

そして土曜日のみキレドの野菜をちょっぴり販売しますー。

そしてそして私達アトリエチームは企画展期間中のみ楽しめる特別メニューを企画中!

と~っても楽しい展示になりそう!

 

多くの皆さまのお越しをお待ちしております!

 

最後に。

先日は栃木・茨木・宮城を中心とした関東・東北での大雨被害。
家の倒壊なども凄まじく、農作物の被害も甚大だとお聞きしました。
本当に本当に心からお見舞い申し上げます。

農家をやっている私達としては同じ関東での被害はとてもとても人事とは言えず、心痛みます。
私達の畑でも大変雨が降り、畑中が水浸しになったものの
一部の作物だけの被害に留まりました。
ご心配いただきました皆さまには感謝申し上げます。

 

キレドベジタブルアトリエ
店主ケイコ

LINEで送る