7月26日グー出汁の会

LINEで送る

←教室一覧に戻る

スクリーンショット 2015-07-13 12.00.30

—–
 ※当イベントは定員に達し、お申し込みを締めきりました。
林先生の教室のご要望が多ければ、林先生にお願いしてもう一度出汁の会を行っていただくことも検討しております。出汁の会をご希望の方はお問い合わせくださいませ。
—–

 

グー出汁とは1番出汁と2番出汁の間の1.5番出汁のこと。忙しい毎日を送るみなさんにもきちんとした出汁を使ってもらいたいと、グー先生(林先生)が試行錯誤のすえにたどりついた独特の方法で取る出汁は、多目的に使えて保存も効く、とても使い勝手のいい出汁です。今回はそのひきかたを教わるとともに、日本が世界に誇れる昆布とかつお節についてもお勉強してしまいましょう!

当会はメールでのお申込み、お問い合わせのみとなります。
詳細は以下をご覧ください。

スクリーンショット 2015-07-13 14.39.15

内容:昆布や鰹節の説明、林先生のグー出汁の取り方、グー出汁を使ったお料理教室、実食
※実習はございません。

 

———————————————

当会はキレドベジタブルアトリエで初めての料理教室ということもあり、私たちの口伝てでご参加希望の方を募っておりましたが、7月13日13時時点であと3席!と僅かな席数ではございますが、折角なのでご希望の方がいらっしゃったらと思い一般募集をすることに致しました。

あと3席しかございませんので、ご参加お申込みいただいた方でもご希望に添えない場合がございます。
申し訳ありません!

———————————————

 

当イベント開催のため、キレドベジタブルアトリエの営業は13:00までとなります。
(L.O.12:50)
7月26日日曜日にキレドベジタブルアトリエへのご来店をご希望の方は御中くださいませ。

 

キレドベジタブルアトリエ店主クリタケイコ

LINEで送る

One Response

Comments are closed.